ll▶ ソフトウエア バージョンアップの申込み
|
弊社では、旧バージョンの弊社の製品をお持ちのお客様に対し、最新バージョンの製品を安価でご提供する バージョンアップサービスをおこなっています。 バージョンアップサービスは、旧バージョンの製品にてユーザー登録をされているお客様のみが対象となります。 1ライセンスのみお持ちの方(通常パッケージ製品を購入された方)
|
■バージョンアップ後のソフトウエア使用権 |
バージョンアップ後のソフトウエア使用権は、「旧バージョン製品から新バージョン製品へ移行する」ことになります。 使用権の移行により旧バージョン製品のソフトウエア使用権は消滅し、使用できなくなります。 また、旧バージョン製品に関連するサポートは受けられなくなります。 |
■お支払方法及びバージョンアップの流れ |
原則としてバージョンアップのお支払いは「銀行振込前払い」でお願いしております。 バージョンアップお申込み受付後、銀行振込のご案内をいたします。 お客様からバージョンアップ代金入金確認後、1~3営業日以内にバージョンアップ製品及び必要な書類を同封し発送いたします。 バージョンアップの納品内容 ・インストール情報メモリ(USBメモリ) ・共通ユーザーズマニュアル ※納品する内容は、製品により一部異なります。 |