ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ |
Windows/エクセルの言語設定の確認・変更方法 | |
---|---|
太閤は日本語環境での使用を前提に開発されているため、使用言語環境が日本語でない場合正常に動作しません。 動作に異常がある場合、下記方法で言語設定を確認してください。 ◎言語設定問題で発生する主な不具合 単純集計/クロス集計を実行すると「異常終了」メッセージが表示される。 ■設定の確認方法/修正方法 (1) Windowsスタートメニューより「設定」「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」を選択します。 (2) 「地域のオプション」タブをクリックします。 (3) 「標準と形式」欄の言語で「日本語」が設定されているか確認します。 ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |