ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ |
単純集計/クロス集計などで、「集計開始」ボタンを押すと、「ファイルが見つからない」と表示される | |
---|---|
以下の事項をお試しください。 ============================ 1.使用している太閤データファイルの確認をしてみる ============================ 「太閤ファイル管理」メニューグループより「データの正当性チェック」を実行します。 ★このチェックを行うことで、データ上にある不正な形式のデータがクリアされます。 ============================ 2.使用している太閤データファイルのファイル名を変更してみる。 ============================ 太閤を一度終了し、問題の太閤データファイル名を「AAAA.tko」などといった半角英数字の名称に変更し、 集計を再度お試しください。 ★問題のある太閤データファイルの複製を作成し、ファイルの名称を変更します ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |