ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ

単純集計/クロス集計などで、「集計開始」ボタンを押すと、「ファイルが見つからない」と表示される
以下の事項をお試しください。
============================
1.使用している太閤データファイルの確認をしてみる
============================
「太閤ファイル管理」メニューグループより「データの正当性チェック」を実行します。
 ★このチェックを行うことで、データ上にある不正な形式のデータがクリアされます。

============================
2.使用している太閤データファイルのファイル名を変更してみる。
============================
太閤を一度終了し、問題の太閤データファイル名を「AAAA.tko」などといった半角英数字の名称に変更し、
集計を再度お試しください。
 ★問題のある太閤データファイルの複製を作成し、ファイルの名称を変更します

★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。

  (1)製品名・バージョン
  (2)製品のシリアル番号
  (3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © 2017-2024. ESUMI Co., Ltd.