ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ

太閤のグラフ編において、グラフ作成時に「1004エラー」が表示されて、一部のグラフが正しく作成されない
何らかの問題により、太閤グラフのグラフ作成用雛形ファイル(グラフ作成時のグラフ形式データ)に不具合が出ている
可能性があります。

■対処方法
グラフ作成時のひな型ファイルを一時的に、別のフォルダに移動します。

■手順
(1)太閤が起動されていれば、一度終了します。
(2)グラフのひな型の移動
 太閤のグラフのひな型は「ドキュメント」フォルダにある「太閤グラフ」フォルダに格納されています。
 このフォルダ内のファイルをすべて「別のフォルダ(フォルダ名は任意)」に移動します。
(3)ファイルの移動後に太閤を起動します。
(4)グラフのひな型ファイルが「ドキュメント」フォルダにある「太閤グラフ」フォルダに再作成されます。
(5)グラフ指定画面で「グラフの仕様」を「SYSTEM1」などの標準設定でグラフを描画してください。

(6)正常にグラフ出力された場合:
 問題は「グラフのひな型ファイル」にあることになります。
 このまま、再度グラフレイアウト設定をおこなってください。

(7)正常にグラフ出力されない場合:
 問題点はグラフのひな型以外の可能性があります。
 移動したグラフのひな型を元の場所にすべてコピーしてください。
 「グラフのひな型ファイル」が元に戻ります。

★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。

  (1)製品名・バージョン
  (2)製品のシリアル番号
  (3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


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