ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ |
太閤のグラフ編において、グラフ作成時に「1004エラー」が表示されて、一部のグラフが正しく作成されない | |
---|---|
何らかの問題により、太閤グラフのグラフ作成用雛形ファイル(グラフ作成時のグラフ形式データ)に不具合が出ている 可能性があります。 ■対処方法 グラフ作成時のひな型ファイルを一時的に、別のフォルダに移動します。 ■手順 (1)太閤が起動されていれば、一度終了します。 (2)グラフのひな型の移動 太閤のグラフのひな型は「ドキュメント」フォルダにある「太閤グラフ」フォルダに格納されています。 このフォルダ内のファイルをすべて「別のフォルダ(フォルダ名は任意)」に移動します。 (3)ファイルの移動後に太閤を起動します。 (4)グラフのひな型ファイルが「ドキュメント」フォルダにある「太閤グラフ」フォルダに再作成されます。 (5)グラフ指定画面で「グラフの仕様」を「SYSTEM1」などの標準設定でグラフを描画してください。 (6)正常にグラフ出力された場合: 問題は「グラフのひな型ファイル」にあることになります。 このまま、再度グラフレイアウト設定をおこなってください。 (7)正常にグラフ出力されない場合: 問題点はグラフのひな型以外の可能性があります。 移動したグラフのひな型を元の場所にすべてコピーしてください。 「グラフのひな型ファイル」が元に戻ります。 ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |