ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ |
データ加工処理(カテゴリー統合/数量データのカテゴリー化等)を行なっても全て「エラーです」と表示される | |
---|---|
データが1件も登録されていない場合が考えられます。 以下の方法に登録データ数を確認します。 【確認方法】 (1)メニューの「切り替え」より、「全体情報画面へ」を選択。 (2)全体情報画面の「回答者数」欄にある「現在数」を確認。 【現在数が0の場合】 データを登録しているのに、現在数が0となっている場合以下の方法で回答者数を入力します。 ※太閤データファイルを直接修正する場合には、その操作によって太閤が正しく動作しなくなる場合があります。 データの修正は自己責任にて行ってください。 (1)メニューの「切り替え」より、「Excelへ」を選択。 (2)エクセル画面下部にあるシート名タグより「システム管理」シートを選択。 (3)システム管理シートの I3 セルに、データ登録されている回答者数を入力 (4)メニューの「切り替え」より、「全体情報画面へ」を選択。 (5)全体情報画面の「回答者数」欄にある「現在数」が正しく変更されているかを確認。 (6)再度データ加工を行なってみる。 ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |