ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ

「1004エラー」と表示されて処理が突然終わってしまう
以下の事項をお試しください。
============================
1.使用している太閤データファイルの確認をしてみる
============================
「太閤ファイル管理」メニューグループより「データの正当性チェック」を実行します。

★この方法で問題が解決しない場合、次項をおこなってください。

============================
2.太閤添付の演習用データを使用して同様の処理をおこなってみる
============================
太閤のインストール情報メモリの「CD-ROM」フォルダの
「マニュアル演習用データ」フォルダにある太閤データファイルを利用して同様の処理をおこないます。

●CD添付の太閤データファイルではエラーが起きない場合、太閤データファイルに問題がある場合があります。
 このような場合太閤データ中の「項目設定情報」「カテゴリー名登録情報」「回答情報」を
 新しい太閤ファイルにコピーすることによっても修正可能です。
 
★この方法で問題が解決しない場合、次項をおこなってください。

============================
3.太閤を最新版にアップデートしてみる
============================
下記HPより最新版太閤に更新します。

 ●ソフトウエア 更新プログラムのダウンロード
 ダウンロードには該当製品のシリアル番号が必要です。
 https://www.esumi.co.jp/www.esumi.co.jp/Software_Kankyo.php

 ●ソフトウエア 更新プログラムのダウンロードに未掲載の製品の場合はバージョンアップ(有償)をご検討ください。
 申込み時には旧製品のシリアル番号が必要です。
 https://www.esumi.co.jp/www.esumi.co.jp/Software_Versionup.php

★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。

  (1)製品名・バージョン
  (2)製品のシリアル番号
  (3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © 2017-2024. ESUMI Co., Ltd.