ll▶ よくあるご質問(FAQ)
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■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ |
「1004エラー」と表示されて処理が突然終わってしまう | |
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以下の事項をお試しください。 ============================ 1.使用している太閤データファイルの確認をしてみる ============================ 「太閤ファイル管理」メニューグループより「データの正当性チェック」を実行します。 ★この方法で問題が解決しない場合、次項をおこなってください。 ============================ 2.太閤添付の演習用データを使用して同様の処理をおこなってみる ============================ 太閤のインストール情報メモリの「CD-ROM」フォルダの 「マニュアル演習用データ」フォルダにある太閤データファイルを利用して同様の処理をおこないます。 ●CD添付の太閤データファイルではエラーが起きない場合、太閤データファイルに問題がある場合があります。 このような場合太閤データ中の「項目設定情報」「カテゴリー名登録情報」「回答情報」を 新しい太閤ファイルにコピーすることによっても修正可能です。 ★この方法で問題が解決しない場合、次項をおこなってください。 ============================ 3.太閤を最新版にアップデートしてみる ============================ 下記HPより最新版太閤に更新します。 ●ソフトウエア 更新プログラムのダウンロード ダウンロードには該当製品のシリアル番号が必要です。 https://www.esumi.co.jp/www.esumi.co.jp/Software_Kankyo.php ●ソフトウエア 更新プログラムのダウンロードに未掲載の製品の場合はバージョンアップ(有償)をご検討ください。 申込み時には旧製品のシリアル番号が必要です。 https://www.esumi.co.jp/www.esumi.co.jp/Software_Versionup.php ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
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