ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■アンインストール - Windows版 |
手順2:「ソフトウエア」のインストール情報を更新 | |
---|---|
アンインストールは下記の2手順でおこないます。 手順1:「エスミ製品」プログラムをパソコンから削除します。 手順2:「エスミ製品」インストール情報を更新します。 このQ&Aでは[手順2]の方法を解説します。 ■手順2:「エスミ製品」のインストール情報を更新 ★あらかじめ、インストール時に使用した「インストール情報メモリ」を用意しておきます。 ご利用のWindowsごとに操作が異なります。 下記より選択して「インストール情報の更新」をおこなって下さい。 ------------------ ●Windows 10/11 の場合 ------------------ 1.インストール情報メモリ(=USB メモリ)をUSB ソケットに挿入します。 2.デスクトップ画面下部の「エクスプローラ」でインストール情報メモリの内容を表示します。 3.メモリ内にある「Uninst」ファイル上にマウスカーソルを置きマウスの右ボタンを押します。 4.表示されたサブメニューから「管理者として実行」を選択します。 5.「ユーザーアカウント制御」が表示されますので、「はい」を選択します。 ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |