ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■インストール - Windows版 |
インストール中に「型が一致しません」と表示され、インストールが中断される | |
---|---|
パソコンにインストールされているセキュリティソフトによる誤認識が原因と考えられます。 このような場合には、一時的にセキュリティソフトの動作を止めてから、エスミ製品のインストールをおこなってください。 ★エスミ製品の出荷時には厳正なセキュリティチェックを実行しています。 ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |