ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■動作環境 - Windows版 |
ソフトウエアをインストールしたが起動しない | |
---|---|
●以下の設定をご確認ください。 1.Excelのタグ「ファイル」→「オプション」→「Excelのオプション」→「セキュリティセンター」を選択。 2.「セキュリティセンターの設定」→「信頼できる場所」→「新しい場所の追加」→「参照」を押して 「ソフトウエアのインストールフォルダー」を指定します。 3.指定が終わったらExcelを終了させて、Windowsを再起動します。 4.Excelを起動後、ソフトウエアをご利用ください。 ★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / Excelバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |