ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■動作環境 - Windows版 |
Windows10/11プレインストール版のOffoce2016/2019/2021を利用の際、ソフトウェアが動作しない | |
---|---|
●Office2016,2019,2021 で「ストアアプリ版」でインストールされた Office ではソフトウェアの利用ができません。 以下の方法で、ソフトウエアを利用することができます。 1.エスミソフトウエアは、アンインストールせず 2.ストアアプリ版Office2016/2019/2021をアンインストールします。 3.デスクトップアプリ版Office2016/2019/2021をインストールします。 4.Excelを起動後、エスミソフトウエアをご利用ください。 ※詳細は、こちらから参照するかマイクロソフト社にご相談ください。 |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |